【FF14】14始まってから河豚がいい仕事したの初ちゃう?w

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474712425/

574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a56-5q76)2016/09/26(月) 17:16:25 ID: OY5L4Cv10.net
アクポはほんと神コンテンツだったな
初期はAF2分解の隠れ蓑として
その後は長くG2はじめとしためんどい素材の供給先として
更にヒメちゃんとの憩いの場として

14始まってから河豚がいい仕事したの初ちゃう?w

576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/26(月) 17:18:53 ID: /wLM8BOna.net
>>574
なおテスト当初は吉田に怒られるレベルの渋い報酬だった模様
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffd7-xjL4)2016/09/26(月) 17:19:21 ID: dea2djWs0.net
ぶっちゃけただのガラクタ(赤貨素材)処分も兼ねた福袋だったけどねw>アクア
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f0f-xjL4)2016/09/26(月) 17:20:00 ID: MAiXm2Xm0.net
河豚「(調整したの)俺じゃないっす!」
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0e52-5q76)2016/09/26(月) 17:24:00 ID: o2TMVAcT0.net
>>576
調整が渋かったんじゃなくてテスト用に適当な数字嵌めてただけ
豚は嫌いだけど嘘で評判下げるのはさすがに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加