【FF14】クリア後4週間は占で行ってその後の6週間は白で行ったわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474691218/

592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 59e8-6dba)2016/09/26(月) 21:49:10 ID: U1N9Yw3x0.net
占学なら陣と運命の輪重複するしDPS底上げ出来るしHPチェックもDPSチェックも強引に突破出来そうだな
595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc35-5q76)2016/09/26(月) 21:55:18 ID: flDaTX4M0.net
ゆーやが固定探してるぞお前ら入れてやれ

初音ミク ?@Darkwis00
3,4固定空いてますか?IL190くらいです

596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc9f-5q76)2016/09/26(月) 21:55:21 ID: pGevp3UG0.net
(´・ω・`)あ、ほんとだ。クリ+2倍だから鼓舞クリの方が強いな。2倍だけを見て勘違いしてた
(´・ω・`)任意で187%のバリアが常にはれることのアドバンテージがどうこうって感じか
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c14e-rx+a)2016/09/26(月) 22:15:44 ID: cE+XhlKx0.net
>>592
律動編4層初クリアのときこれで被ダメ減らして心力の仙薬に星天対抗で薬の時間を伸ばして足りないヒールをカバーして強引にクリアしたぞ
クリア後4週間は占で行ってその後の6週間は白で行ったわ
占に慣れると軽減のない白が辛い
605: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/26(月) 22:22:08 ID: hqPhWIUhp.net
学は活性不屈陣羽虫のオートヒールでとっさの立て直しがうまいのに対して占星はディグ以外全部詠唱つきもしくはGCDしばり
占はアスヘリ自体士気より詠唱時間が0.5秒ほどながくて遅い
白学でギミック練習してDPSが足りなくてつまったら占星でもいいと思うが操作が違うからまた少し時間かかるしな
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-xdvH)2016/09/26(月) 22:31:18 ID: 7F1ovdrY0.net
ライスピはたしかに便利なんだけどgcd自体が減るわけじゃないのがな
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-HpRj)2016/09/26(月) 22:34:22 ID: NZN/SvCWa.net
>>603
魔法攻撃だった場合、ウィルスドンアクも、強いね
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fcf1-5q76)2016/09/26(月) 22:37:18 ID: LqElIEMr0.net
ドンアクしっかり使わねーとヒールきつんだよ
白ちゃんみたいに無茶苦茶な戻し方は出来ねーし
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c14e-rx+a)2016/09/26(月) 22:45:56 ID: cE+XhlKx0.net
>>610
ドンアクはdarknessにも効いてたからな
ウィルスと違ってペナルティがないから使いやすかった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加