【FF14】素材面倒だけど、ヒラ新式一式で原価一千万とか騒いでたアホは確実に扇動だろw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474886849/

754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-5q76)2016/09/26(月) 23:36:26 ID: /LQb6hpm0.net
新式を高値で売りたい業者ばっかりだな
素材面倒だけど、ヒラ新式一式で原価一千万とか騒いでたアホは確実に扇動だろw
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-Px3x)2016/09/26(月) 23:38:35 ID: x/62PxXi0.net
イクサル溜め込みは結構いる、バヌバヌもまぁいるだろうけどアマルジャ貨幣溜め込み奴とかいるの?

…と思ったが赤ガ狙いでコツコツやってた子達が貯蔵してら可能性は有るのか。。赤ガ20kだとしてもそれ2個程度の為に南ザナくんだりまで行くのめんどいからやってなかったわ。。明日からやる気のかなー、はぁめんどw

762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c0b-R92H)2016/09/26(月) 23:39:13 ID: Tz0Xe31b0.net
わいゴージ前回の新式一式はギャザクラ自分でやって0.7Mくらいで全部揃った気がする
さて今回はデミクリスタル次第だけど1Mもいかんやろ
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 402e-xdvH)2016/09/26(月) 23:40:00 ID: bnTD0YmV0.net
>>754
一千万なんて最近のレイド初期踏破勢は持ってるぞ
あほやと言いながらマケボでも眺めてろw
769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-Px3x)2016/09/26(月) 23:41:35 ID: x/62PxXi0.net
まぁ今回素材は多岐にわたってめんどいように見えるけど、実際獲得手段も多岐にわたってるから供給はされやすいだろうな、スタダでは圧倒的に品不足だけどw
770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-5q76)2016/09/26(月) 23:42:42 ID: /LQb6hpm0.net
>>764
なんの話してるんだ
主に面倒として挙げられてる軍票素材程度、
何十個必要だろうと「原価」一千万もいくかよって話なんだが
772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c0b-R92H)2016/09/26(月) 23:42:46 ID: Tz0Xe31b0.net
零式真面目にやってる奴でギャザクラできないなら必ずお抱えのギャザクラ民おるやろ
初週の高値買い奴はRMT民しかおらんわ
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 402e-xdvH)2016/09/26(月) 23:45:06 ID: bnTD0YmV0.net
アクアリウムも新家具、ぬいぐるみも絶望的な 素材はほとんどないな
ある程度はダッシュさせてもらうか

まずはパイのデカいハウジングで稼ごう

783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 402e-xdvH)2016/09/26(月) 23:46:15 ID: bnTD0YmV0.net
>>770
だからどうしたよ
ここにいるからはお前も作ればいいだけの話

お前こそ何の話をしに来ているんだ?

785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-Z4uk)2016/09/26(月) 23:46:30 ID: lI2W42ksd.net
(´・ω・`)軍票とトークン使って自分の分を安く作るまでは簡単だけど薄利多売で作って売る気にはならないわね
(´・ω・`)めんどくさいし高く売れないなら作らない方がマシよ
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-5q76)2016/09/26(月) 23:53:04 ID: /LQb6hpm0.net
>>783
文盲開き直りかよ
俺は自作するがそれと原価の話がなんの関係があるんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加