【FF14】それもあるだろうけど、そもそも普通の特にT2W系ゲームのコンテンツの旬は長い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474818182/

44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 07:50:23 ID: cd4VHlQl.net
緩和されてから行けばいいって言ってる奴居るけど
結局旬のコンテンツ遊べないならネトゲなんてやる意味ないでしょ
中古ゲームやってるのと一緒
周りと話題も合わないし、ネトゲなんて周りとあーだこーだ言うのも醍醐味のひとつなんだし
中には周回遅れでも楽しんでる奴はいるだろうけど、そうじゃない、そういう遊び方したくない奴の方が圧倒的に多いから過疎ってんじゃないの?
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 07:54:41 ID: cd4VHlQl.net
それと後続の手伝いをしたくない難易度ってのも問題だな
手伝いシステムは存在するけど、手伝いたいって奴いる?
クリア者の補充程度ならいいだろうけど、練習から手伝おうなんて奴いないっしょ
バハ時代ならまだ難易度が緩いせいもあってちょっとぐらいなら手伝ってもいいかなと思えたけど
零式はちょっと・・・って奴は多いだろ
まぁ吉田ヒエラルキーのゲームで手伝いなんかで簡単にクリアされたら悔しいから、手伝いなんてあってないようなシステムなんだろうけどなw
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 08:01:32 ID: 7F1ovdrY.net
何年も同じゲームやり続けてたらそら嫌になるわ
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 08:03:29 ID: c8XMxNZ0.net
ネ実でそれを言うのか(困惑)
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 08:05:41 ID: +qx4y0C8.net
100日目で気付けっていうw
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 08:23:14 ID: GJbkXRoi.net
でも課金は続けろ
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 08:28:35 ID: Rf9vc4gs.net
1000日ってプレイ時間24000? もう十分遊んだろ・・・て感じで何の参考にもならない
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 08:33:45 ID: KeIQe2+S.net
>>44
それもあるだろうけど、そもそも普通の特にT2W系ゲームのコンテンツの旬は長い
廃人に着いていけない、という人達が圧倒的マジョリティ側だからね

2ちゃんで煽る側になれないーって準廃マイノリティはともかく、それ以外の層はワイワイキャッキャ遊んでんだよ、週制限とか割と大きなお世話ってこった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加