【FF14】新式ジャ5禁>女神ジャ2個付になるのは、女神に命中が付いてる場合くらいしか考えれない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474905630/

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-5q76)2016/09/27(火) 06:41:53 ID: rEL4c1tq0.net
家持ちから言わせるとあの立地ならリテベルいらないけどやっぱうれるんだろうなぁ
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-5q76)2016/09/27(火) 06:42:24 ID: 5cdn69pf0.net
四皇さまへ

どうか新式初動価格1部位100万以内でお願いします・・><

208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 729f-Px3x)2016/09/27(火) 06:42:50 ID: lJL87m760.net
あー家の前にあるんだったね
リテベル需要あるかなと思って灰重石多めに買っといたけど絶対ベルなんかにしないなw
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/27(火) 06:42:53 ID: JThg+sFtp.net
蓋開けてみたら必要軍票さがって…さがってるよな?よしだ?
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-5q76)2016/09/27(火) 06:44:00 ID: rEL4c1tq0.net
なんと制限解除でIDいけば無料で軍票素材が!
306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2de8-wE5U)2016/09/27(火) 08:34:01 ID: /0uoxjdK0.net
>>206
蒼天のこれまでのILと性能見る限りでは3はないわ
新式ジャ5禁>女神ジャ2個付になるのは、女神に命中が付いてる場合くらいしか考えれない
309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b675-CbVd)2016/09/27(火) 08:40:47 ID: n+DeuNPk0.net
ジャ暴落だな。
新式禁断しようと思ってるようなガチ奴は当然必要分安値のうちに確保してるし、アプデ開けてからジャ買うような奴は新式が安かったら余った金でみたいな奴がほとんどだし。
トークンは次週まで交換しないからライトですらジャ不要、アレキ装備も次週以降、新式様子見勢はジャガ不要で、戦闘ガチ勢はストックあり。
ジャガ暴落、新式高騰、前もそうだったけどこういうケースで1番煽りくらうのはガチ勢でもライト勢でもなくどっちにも慣れなくてプライドと虚栄心だけは無駄にどっちよりも高い準廃なんだよな。
で、以外と今の14ちゃんを左右してるのがこの準廃だからまた一気に過疎る。
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/27(火) 10:48:47 ID: KFzd3z+Bp.net
武具だから律動N分解かね
蛮神分解っていうけど甲冑、木工、彫金は上がってる人いるだろうけど鍛冶と錬金なんて鯖に数人レベルだろ
419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-5q76)2016/09/27(火) 10:51:17 ID: 9hUMaSeh0.net
>>306
タンクは受け流しの可能性があるからな・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加