【FF14】プレイしてる人は運営に逆らうなみたいな決まりでもあるの?(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474648090/

196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 09:05:04 ID: tfeNjb/A.net
たかだか消耗品になる程度のことで噛み付いてるネガキャンエアプアンチうぜえな
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 10:48:12 ID: XAwZwteF.net
結局、水槽は何個おけるの?
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 12:49:45 ID: 9nAZYgar.net
前スレで水槽キャッキャしてたテンパが多数おってな
この仕様が発表された途端に「水槽なんてたかがインテリアの一つだろ」とフェーズ移行した話でもする?
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 13:05:22 ID: 1IzC25ML.net
吉田いい加減にしてよね!
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 13:27:50 ID: 4/2EaJK4.net
>>196
お前消える魚の気持ち考えたことあんの?
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 13:16:30 ID: Lgz2+9xR.net
でも、信者の脳内ではネガってるのはアンチ!
プレイヤーはみんな有り難がってるし!
みたいになってるからな…(´・ω・`)>>196
198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 09:53:29 ID: sv7bVoLa.net
>>196
散々ドラクエに(やっと一つ)勝てたとギャンギャン騒いでたのはテンパで、仕様が分かって消滅したのもテンパ
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 09:12:14 ID: Lgz2+9xR.net
>>196
あんだけ期待させた水槽がドラクエの劣化品になるとかプレイしてる人の方が怒るべきではないの?
プレイしてる人は運営に逆らうなみたいな決まりでもあるの?(´・ω・`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加