【FF14】すくねー。パンダが課金で女神と零式4層とペガサスは空島やろな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474882731/

642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:19:34 ID: 7KrX8V9T.net
644: 既にその名前は使われています2016/09/27(火) 17:24:03 ID: wdMX0sH07
>>642
アレキwwww何処に座るんだよw
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:20:17 ID: VoGwH8pF.net
残り65分キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょうどいい時間いDL終わりそうwww
さああとはログイン祭りを制してアパルトメント確保できるかどうか!?
このワクワクドキドキ感堪んねえええええええええええええええええええええええ
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:22:26 ID: 6PW9B3Q7.net
よし、とりあえず何を最初にするかメモしとこ…
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:22:40 ID: TSlUNhjw.net
>>642
すくねー。パンダが課金で女神と零式4層とペガサスは空島やろな
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:23:13 ID: 1MGDkiX6.net
固定ないけどアレキノーマルからいきたい
募集した方がええか迷うなあ
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:23:25 ID: v6E/G1r4.net
新しいインタビューでもしつこく
「ギミックは処理できてるけどDPSが出てない」って
言ってるからDPSのレイダーって下手くそが多いのは間違いないよ
663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:25:08 ID: xX7U5SO7.net
>>642
このアレキのはマウントじゃなくてミニオンじゃねーの?
どう見ても乗れるとこがないw
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:25:31 ID: U9sYb0j/.net
クリアするだけならact使わず最適スキル回しだけでokなんだよなぁ
新生はアクションゲームじゃないからPS差がでないためギミック処理と最適スキル回しの2つを暗記するだけでおk
ワールドファースト競争やタイムアタックではコンテンツごとにスキル回しを工夫する必要があるが
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/27(火) 17:28:48 ID: t3DaY3/p.net
>>663
今までこの手の画像解析のマウント描画は全部マウントだったから
今回も十中八九マウントだろう
ただ、どこに乗るんだ?という疑問はオレにもあるw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加