【FF14】土曜あいてる?とか●●食べたい。とか一つでも決定事項あれば話早いのにね。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473864704/

497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-xdvH)2016/09/26(月) 18:33:32 ID: ZVHRPOhYd.net
もうリア発展したから14スレ関係ないけどさ。
何回か食事行ってて、また飲みに誘ってくるのはいいんだけど、今まで1回も自分で日も場所も店も決めれたことないのに、わかったーで返したままいると、スルー?とか言ってくるのなんなん?誘う立場だったらもうちょっとリードするやろ
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-KI9H)2016/09/26(月) 18:45:05 ID: t0JxFonpp.net
>>497
元カノが丸投げ奴だったわw
女<飲みに行こうよ
俺<ええで
女<・・・
俺<・・・いつにする?
女<いつがいい?
俺<(イラっ)

長続きしなかったわw

501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/26(月) 19:24:09 ID: hqPhWIUhp.net
>>499
そういうんだってわかってるならええでのあとにいつといつがあいてるけど待ち合わせはいつもの中間地点でええか?
までいきつけや
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-xdvH)2016/09/26(月) 18:55:01 ID: ZVHRPOhYd.net
>>499
土曜あいてる?とか●●食べたい。とか一つでも決定事項あれば話早いのにね。
女の子相手ならいいけど、男にやられるともっとイラっとくるよ。
誘い慣れてないのが見に染みてわかるわ。
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/26(月) 20:37:48 ID: 510dUfO0a.net
何かしよーの何かを当てるゲームほんと疲れるわ
あれこれ誘ってもめんどくさいとか今はいいとか
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 35f0-xdvH)2016/09/26(月) 21:21:03 ID: 7ilUA3j70.net
好きな人に素直になれない
フレだとありのままの自分でいられるんやけど
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f32-LoRm)2016/09/26(月) 22:18:53 ID: a0FF3e/Z0.net
アウラ♀の目隠しショートボブがイケメンすぎてつらい
腕組みポーズの時はめっちゃカッコイイのに座ると可愛いとか反則やろ、エタバンしてくださいおねがいします
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-KI9H)2016/09/26(月) 22:58:42 ID: t0JxFonpp.net
>>500
それな
今カノは「○○の○○が食べたくなったから明日付き合ってくれない?」と誘ってくるからやりやすい

>>501
>>497とセットでお読みください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加