【FF14】え、もしかして5穴装備簡単に貰えるとか思ってるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475020129/

40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d735-4gIs)2016/09/28(水) 09:53:53 ID: klUOEpvv0.net
お前ら情報伏せすぎ
新式が出回ってないのはクロ手帳で新式SPがもらえるからなのに
しかも確定穴5で製作より強いっていう
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD79-7Ev9)2016/09/28(水) 09:54:35 ID: uHriCnuSD.net
街中でも戦闘マテリア割ってる奴を全然見ないしな
マジでマテリジャ・ガ暴落ありそう

3.0ほどは酷くならなくても新式の浸透はかなりゆっくりしたペースになるだろう

43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDb8-5q76)2016/09/28(水) 09:55:51 ID: UISVBly+D.net
あっという間に軍票素材が値下がったみたいだね
今のところ新式ばんばん作れなくてだぶついてるのかな
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f2e-xdvH)2016/09/28(水) 10:03:01 ID: ppSSLUXL0.net
割と禁断も必要なせいか、うちの周りのニワカクラはスキル回しどころか座れてない
専業は身内用だったり素材様子見な感じ
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd16-5q76)2016/09/28(水) 10:03:33 ID: Uc8aNo2s0.net
>>40
え、もしかして5穴装備簡単に貰えるとか思ってるの?
チンパンジー?
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-xdvH)2016/09/28(水) 10:04:50 ID: OK8Fra4U0.net
ニワカクラだがHQ中間素材さえあれば余裕だな!
まあその中間素材用意するのがめんどくさくてやる気しないんですけどね・・・
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c3d-5q76)2016/09/28(水) 11:25:42 ID: k1mUBoCY0.net
>>40
お前これ何が貰えるかランダムな上に極やら真成やらどんだけ大変だと思ってんだよw
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-xdvH)2016/09/28(水) 11:27:33 ID: OK8Fra4U0.net
50の極とか手帳対象の方〜って募集して8人で制限解除で行ったらソッコーで終わった
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d724-2iPn)2016/09/28(水) 11:29:26 ID: NPMOU+wY0.net
産出大幅に緩和してるのにさらにポイジャーで取ってきたら相場大崩壊だし絞っていいわ
マテリジャは値上がり確実と言われてたが全面安、新式は売れないし産出は増えてるしでマテ貯め込みはクラジャ以外全敗北の有様
後は育成武器でマテリジャ消費ワンチャンってとこか
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3564-PXFN)2016/09/28(水) 11:45:10 ID: B2+m017W0.net
>>116
16個中9個やればよくて制限解除したら3人でほとんどやれるししCFでも余裕だった
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c3d-5q76)2016/09/28(水) 11:58:49 ID: k1mUBoCY0.net
>>125
報酬に必ずほしいのが並ぶわけですね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加