【FF14】ところでアプデ前にギル目いっぱい使ってマテリア仕込んだ奴は今動けてんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475020129/

165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d724-2iPn)2016/09/28(水) 12:28:36 ID: NPMOU+wY0.net
別に今急いで売っても大した稼ぎじゃないし、さっさと安定期に入ってもらいたい
今は仕入れも高いし、ダブつかないように微益で売るしかないわ
値下げに置いていかれたら原価が高い分丸損だからなぁ

ところでアプデ前にギル目いっぱい使ってマテリア仕込んだ奴は今動けてんの?

166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c3d-5q76)2016/09/28(水) 12:31:28 ID: k1mUBoCY0.net
クロ手帳で貰える新式って週で皆共通?
3キャラやったけど全部タンクと槍なんだがw
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-Px3x)2016/09/28(水) 12:34:03 ID: geoM4F2Ga.net
中間素材はNQで大量に流せ
俺が許す
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e039-KI9H)2016/09/28(水) 12:34:43 ID: cI6uqeQl0.net
バンバン作っていいよ
はやくしなよ
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f39-aBDa)2016/09/28(水) 12:35:31 ID: p66QXAeK0.net
>>165
クラのマテリアは利益出てるし回転早いね、半分くらい飛空挺産だけど
そもそも身動き取れなくなるまで投資するアホは大人しくギャザだけやっとけって話
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H40-aBDa)2016/09/28(水) 12:31:47 ID: 9kc/8FjIH.net
ヘイス9でも中間HQ揃えてヘイス外さず高品質も良く引ければいいがね
>>165
ぶん投げロスカットあったぞ
パッチ前3万だったのを15kで捨てまくって全部食われてまたマテリガ上昇中
身動きは取れるようになったろ
パッチ前の半分のギルになったようだがwwwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加