【FF14】で証拠は?ソースは?このスレで一番信用ないレスしてるお前が騒いでも説得力0

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474970617/

874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 12:25:51 ID: YETkO3XO.net
エーテライトの前にONAKIの黒魔BOTが大量にいる間違いなく人気だな
言ってるくらい池沼
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 12:26:22 ID: 7UOumYsj.net
>>874
ごめん、ツイート確認したけど肉入り ごめん
877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 12:26:31 ID: zpyjN+b3.net
ツイッターにしてもたかだか2000件くらいでトレンドに入れる日本内に限定しても#FF14は入ってない
全世界は言わずもがな
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 12:27:28 ID: CMmu+QeK.net
(´・ω・`)少年漫画の中二病に少女漫画の中二病を足したようなものね
(´・ω・`)中二病しかないから、よく考えると、どっか変
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 12:28:00 ID: Si1HqDos.net
BOTではなくちゃんとしたプレイヤーのツイートだね

FF14のハングルツイート

880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 12:28:24 ID: YETkO3XO.net
>>876
で証拠は?ソースは?このスレで一番信用ないレスしてるお前が騒いでも説得力0
お得意の工作ですか誰にも信用されてない興味も持たれてない狼少年みたいに連呼してるけどw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加