【FF14】世界樹の迷宮3にもほぼ全裸女性の敵が出るんだけど、肌色そのままだとCERO上がって

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474947899/

391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 14:01:30 ID: ajMZHBoR.net
なんで女神肌色じゃないの・・・
FF6の時のときめきを返して!
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 14:07:30 ID: pwiFyuMX.net
>>391
海外が色々とめんどくさいんじゃないの?
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 14:26:09 ID: nsHBJAN6.net
1 開幕顔面吹き飛ばしは内側四角の角
2 分身出たらサンダガ(ら)回避して最初に線でた奴の足元いくサンダラパターンなら雑魚の後ろ
3最低エキセン迄に84%削れ
4後半フェーズ開幕は中央行かずに端でなぐって距離減衰技みて逆サイドいく
5 お守りは慣れるまで全部端に寄っとけ
6 白黒は取ったかが不動にするよう決めとけ

槍は物理だから緑もやみたらMTは強カット貼っとけ
でバフ付いてたらスイッチかインビン系でしのげ

って感じ?

401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 14:31:30 ID: UyRDCc9N.net
>>391
モニタ側の色調を調整
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 14:31:45 ID: om8d7z5t.net
モンクが天秤を逆走して顔レーザーの反対側に回りこんでたが
モンクと忍者のみ重さ計算免除か?
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 14:33:37 ID: Y0sC18ZR.net
極ニーズの時も、今回は今までで1番簡単
明日には周回パーティーで、週末にはクリア限定しか
募集ないとか言われる難易度だったのに

今回はそれを上回るイージーさなの?

433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 16:02:12 ID: suwKk/ef.net
>>391
世界樹の迷宮3にもほぼ全裸女性の敵が出るんだけど、肌色そのままだとCERO上がって
青肌に変えたらCERO-AのままになったからCERO上げないためじゃないかね
FF6発売当時はそういうのはなかったしな
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 16:06:17 ID: JSGw7sv1.net
今のところは傾きで落ちるよりかはビーム食らったほうが攻略はしやすい感じかな
自信ないやつはとにかく1番端に行っとけ
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 16:07:06 ID: EIJ8WgXM.net
裸の姉ちゃんを紫に塗ればゾンビになる
裸の姉ちゃんを白に塗ればネコマタになる
これらは女神転生からの伝統だな
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 16:07:52 ID: bS/h2eo+.net
雑魚?の突進はどういう仕組みなの?距離減衰って聞いたものの一切離れなかった近接奴が生き残ったりするんだけど
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 16:52:16 ID: CkjdQRAB.net
>>433
FF6の海外版の女神は布面積が増えてる
つまりそういうこった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加