【FF14】パッチの度にでる置いていかれた話は事前にキッチリ約束しとけよで毎回収束してるけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473864704/

516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f49f-M2Pa)2016/09/27(火) 09:22:21 ID: u4AV7Xsd0.net
パッチの度にでる置いていかれた話は事前にキッチリ約束しとけよで毎回収束してるけど
ただでさえ定食周回でマンネリしがちなゲームな中でアプデは普通に考えてすんごい貴重な思い出作りの機会なんだし
ここ一緒にやらないで2人で何を楽しむ気なの?っては思う
517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-XUBb)2016/09/27(火) 09:50:27 ID: 8gmmvyfT0.net
>>516 うちはラブラブな時でも毎回別行動だな〜新ID一緒に行った事も無い
エオ限定カップルだから冷めてるのかも
普通のイベントも向うからイベント一緒にしよう〜と言ってくれるけど時間にinしても先にinして待っててもデイリーや手伝いしてからになるw
彼との約束は待たされるのが当たり前なんだって思ってるからのんびりしながら待ってるw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加