【FF14】ライターの質が低すぎるわ何人かいるうちの多分一人だけがまともに書けてる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475039209/

189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 19:06:58 ID: YP++QjBe.net
見てる人がはぁ?とかなんでそうなんだよ!ってのが多すぎ
同人レベルなら許されるけど一応金貰って書いてるのに
ライターの質が低すぎるわ何人かいるうちの多分一人だけがまともに書けてる
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 19:08:47 ID: 4TvhHdBG.net
(´・ω・`)次の吉田の課題はアニメ表現を
(´・ω・`)どうやってゲーム表現への落とし込むか
(´・ω・`)ての試行錯誤が欲しいね
192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 19:08:58 ID: VMHGJP4k.net
敵の親玉、生きとったんかわれ!ってシーンで、アレキ再起動しようとしてるのを全員棒立ちで見守ってるのには草生やさずに居られなかった
193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 19:09:01 ID: tnqAMphn.net
アレキどころか、バハも親交変からやってなたいわ
アレキも起動4クリアで終わってる
どっちもN
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 19:20:52 ID: VMHGJP4k.net
そういやバハと違ってレンダリングムービーもなかったな
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/28(水) 19:21:04 ID: 18LVqzHu.net
>>189
(´・ω・`)らんらんが、おっ思ったの、アリゼーの心情的なところを書いてる人とかな
(´・ω・`)アリゼーのキャラ変わってないって思ったけど。
(´・ω・`)プレイヤーおいてきぼりの旅で成長したってのは安易な感じもするのだけど、
(´・ω・`)成長したってことでいっかとおもって。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加