【FF14】そもそも過去作のラスボスの名前流用してるしダメか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474966038/

452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ベーイモ MM7e-aBDa)2016/09/28(水) 19:53:29 ID: xgQWMVVDM.net
12の召喚獣の皆様は使えないもんかねえ?と思ったがつい最近キュクレインが使い捨てられてたわ
そもそも過去作のラスボスの名前流用してるしダメか
対になる光の異形者はアシエンの皆様のお名前やしなあ

聖天使アルテマはやっぱハイレグの方が人気だと思うけど
デザインとしては機械化スカートの12デザインが好き

453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d9f-5q76)2016/09/28(水) 19:54:26 ID: gXfMpSs60.net
攻略スレの一番賑わう初期段階に次レイドの話で盛り上がってるな
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6803-e7L+)2016/09/28(水) 19:56:48 ID: JBat3uKj0.net
うちの固定もそこまで急がんっぽいから新式ソフィア関連全部終わらせて木曜スタートっぽいしな
今週で2層クリアできればいいんじゃね感出てる
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c14-5q76)2016/09/28(水) 20:04:09 ID: Vri/8S5G0.net
うちも昨日今日で新式とソフィア武器そろえて木曜からだわ
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 172f-RPp1)2016/09/29(木) 01:15:50 ID: j1rWycdu0.net
>489
ほんのちょっとの意味深な考察要素(キャラ自体と開幕時のセリフ一言二言)と
アチブミニオンくらいのご褒美で裏ボス的なステージ有ったら良いなと思う
マリオRPGのクリスタラーみたいな奴
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3fd-RPp1)2016/09/29(木) 01:37:15 ID: ZATMsWpy0.net
いつの日か本物のアークが出ることを祈る
討伐時のセリフでアークのコードネーム言ってたな
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-LGiF)2016/09/29(木) 02:41:09 ID: oyWwP+/n0.net
>>452
ゼロムスとかエクスデスはゾディアークと同列の存在として登場するんじゃないかと踏んでるわ
キュクレインが使い捨てられたのは気になるけどな!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加