【FF14】全部の紐の本数が偶数なら強い傾き、奇数なら弱い傾き

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474947899/

626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 01:26:22 ID: KiUyAnCG.net
タンク奴だけど天秤のあと縦ビームくるやつって重さも計算して飛ばされ具合見切ってないと食らう感じなのかね?
天秤の後左右に動けばかわせるん?
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 01:29:29 ID: xkVIVP6L.net
チョコボだけどもうグリパしかないよ
それどころか250↑武器指定で零式募集立つ始末
セフィロトんときは週末には周回だらけになってたけど
今回は1日もたなかった
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 01:42:42 ID: BvuwwoDM.net
>>626
無理 計算しないとダメ
全部の紐の本数が偶数なら強い傾き、奇数なら弱い傾き
643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 01:46:35 ID: o4EMBsed.net
顔面ビーム時の傾き待機位置って大きい振れ小さい振れそれぞれどこらへんがいいかわからん
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 02:20:57 ID: XcHFXqye.net
>>639
青3赤1で左右の差分計算して、1なら弱い傾き、2以上なら強い傾きって判断してたけど、最適化すると線の本数で判断できる?
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 02:22:18 ID: 5O/5iCl4.net
これは完全にタンクゲーですわ。
極シヴァ思い出す。

ヒーラーとか両方同時にしななければOKなだけ。

663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 02:24:36 ID: XcHFXqye.net
タンクにくる強攻撃のウィズダムアームズって物理攻撃かよ。
DAマインド炊いても全く軽減できなかったわ。
魔法ばっかと思ってたら肝心なやつが物理だからナイトでいいか。
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 02:26:17 ID: Jw82l+ke.net
青いほうは基本重いから赤のみのほうに逃げる
2以上重いと大きく傾く
青1赤1 赤2なら大きく傾くということ
それを考慮して娘ビームを避ける

判断早いやつにピクれるから楽だな

667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 02:31:57 ID: JEzlo4MT.net
まあでも死人バタバタ出ても立て直しは楽だから
IL上がればかなり楽になるでしょ
今でも火力高いとフェーズ飛びまくってるし
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 02:36:38 ID: oyWwP+/n.net
>>661
多分できる
2パターン(1パターンのところもある)ずつしか組み合わせのパターンない気がする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加