【FF14】グラカン移籍時のメッセージ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474948793/

305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 01:32:00 ID: g0PidKoZ.net
昇格に噛んでるから移籍したら1からやり直しやろなぁ
308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 01:43:13 ID: DiyGSbjP.net
任務によって必要な能力の高低あるのがだるいよな
確実に成功させるのにいちいち訓練で振り直せってか?
18時間かけて失敗とか嫌だしなー
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 02:01:25 ID:
>>305
>なお、「冒険者小隊」については、移籍先のグランドカンパニーに、すべてのデータが引き継がれます。

>ただし、階級が、黒渦団の場合は「少甲士」、双蛇党の場合は「少牙士」、不滅隊の場合は「少闘士」に、満たない場合、兵舎に入ることができません。

313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 02:19:24 ID: my22XgVB.net
なお、旧所属元で給料として渡されていた軍票も紙屑となっている模様。

好意的に考えるなら、ヒカセンが移籍先で昇格するまでは、
移籍元の所属を続けてるとか、
軍隊経験生かして、冒険者として稼いでるとかになるんだろうけど……

314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 02:21:32 ID: LE5xRVXc.net
クラスによっても能力バラツキ結構あるから
任務の要求能力は8人でPT組み替えて満たした方が楽だな
ただ隊員を選り好みすると偏るから
クラスチェンジ出来るまでは不便かな
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 10:08:27 ID: cxG1TLxW.net
>>310
これってどこに書いてるんだろう?
パッチノートには見当たらんかった
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 10:17:17 ID: ttPQm7c/.net
訓練は1時間だけど遠征は17時間とか遊ばせる気ねーだろw

FFTの酒場で派遣した部隊みたいに30分位で
ハスタルーヤ「巡回中した村に奇襲をかけようとした蛮族を発見した」
セシリー「私が冷静に相手の背後から攻撃する様に提案し」
ナナソミ「大暴れして蛮族を撃退した」
みたいな報告聞けてニンマリできるだけでよかったんだが

365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 10:20:58 ID: 8IYSn0rj.net
なんのセリフも入ってないのはさみしいよな
まだ除名した事ないけど除名の時はセリフあるんかな
まぁセリフがあったとしたらなんで除名の時だけって思うし、無かったらセリフ一切無しかよって思っちゃうけど
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 10:26:45 ID: urcwW3rh.net
多くは望まないけど待機中に一言は欲しい
まぁギルマスが健忘症にかかってた実績があるから
コストガ追いついてないんだろうな
要望出してれば実装されるんじゃね
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 10:26:49 ID:
>>363
グラカン移籍時のメッセージ
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 10:30:59 ID: cxG1TLxW.net
>>370
おーなるほどサンクス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加