【FF14】その分白占はほとんどのコンテンツでガチで始まってる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474635327/

930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM8f-LGiF)2016/09/29(木) 05:18:38 ID: osz4+Ib/M.net
まあ白より純粋な回復力は見劣りするから、スレで言われていたほど占学が光らないんだけどね
その分白占はほとんどのコンテンツでガチで始まってる

強化されたバリアは伊達じゃなくMP効率いいからかなり連打できるんだよね。特にもと白やっててダメージ予測できるうまい奴に操作させると、バリア剥がれる攻撃に瞬時にバリア差し込まれるし、そこに世界樹と白のリジェネなんて合わされば…ヤバイぞ

931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b9f-1GWs)2016/09/29(木) 05:26:13 ID: 0qW2Cq8p0.net
3層突破占学、白学じゃん
932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1708-RPp1)2016/09/29(木) 06:31:40 ID: UYGtGMFO0.net
白占がいいとかいってるのはチンパンの脳内だからしょうがない
現実は先行組はみんな学
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-rzru)2016/09/29(木) 06:33:17 ID: ndSQqZQ+a.net
女神RF周回で学白で10回近く回してるが、占ちゃん1回も見ない
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3e8-ZqUH)2016/09/29(木) 10:29:00 ID: hkOTWHAF0.net
ノクタのアスベネつよいっていうけどさ単体バリアのほうは
元々学者の鼓舞のほうが回復量多いし(300)
ノクタの回復量250の170%っていうほど鼓舞より強いのかね
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM17-sZMT)2016/09/29(木) 11:08:45 ID: F6Y0RHz8M.net
300と425じゃ言うほど強いと思うが
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9796-RPp1)2016/09/29(木) 11:09:34 ID: Q+ylXD9T0.net
>>930
アスベネ 275+467(バリア)=742  消費MP707 インスタント詠唱

鼓舞 300+300(バリア)=600 消費MP1061 詠唱2秒

鼓舞はクリティカルでバリアが2倍になるメリットはあるけど
発動率は13%ぐらいだからその差1.56倍を埋め合わせる程でも無い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加