【FF14】逆に白が命中禁断してなかったら命中禁断しない占のほうがDPSが出る

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474635327/

957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3e8-ZqUH)2016/09/29(木) 11:47:14 ID: hkOTWHAF0.net
だよねえ
ヒラが攻撃不可になって初めて白占と学占は並ぶけどヒラにもDPS求められるから
白占は弱いんちゃうかな
960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd0f-uQwL)2016/09/29(木) 12:04:57 ID: 4rz8gjtid.net
占はMP余るし
仮に本人が出せなくても
カード投げとくだけでパーティの火力が凄いことになるから
ぶっちぎりやね
961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-rzru)2016/09/29(木) 12:06:46 ID: vT/2TdXCa.net
バリア計算すら出来て無かったやつが連投でネガってて草
963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H17-E1Cz)2016/09/29(木) 12:12:10 ID: NNIjjTuZH.net
>>957
アホだなお前
白が命中禁断してたら命中禁断しない占よりもヒールが薄くなるんだよ
逆に白が命中禁断してなかったら命中禁断しない占のほうがDPSが出る
今白と比較して占に足りないのはディヴァインシールと神速魔とベネディクションくらいだろ
965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b01-rzru)2016/09/29(木) 12:14:36 ID: 6MxFVRSW0.net
占にシールが足らないって聞いたことがないな
インスタント範囲回復が足らない程度
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-LGiF)2016/09/29(木) 12:16:17 ID: 7aN5HqLEa.net
まとめでタンクにhotつけるために運命の輪すると思うけど
微妙に長く展開してるもんだから稀によく遠隔DPSが入り込んで来てもうしわけない気持ちになる
971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a33e-rzru)2016/09/29(木) 12:34:26 ID: FDgVME5R0.net
白占に関しては現状レイド3層いなさそうな時点でないやろ
開発が言及したのも一番それがゴミだから
(かぶりなしの最悪の組み合わせでも)行けますって話なんじゃねえの
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd8f-rzru)2016/09/29(木) 12:37:50 ID: zs1/rKBdd.net
>>963
占が命中禁断しないってことがありえないんで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加