【FF14】赤側の線に対して青側の線が1少ないとき

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474947899/

897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 11:16:36 ID: NILEXbBa.net
落ちるのが一番ダメだから基本赤の端に寄る

傾きが少ない内側に寄る必要があるのは
赤側の線に対して青側の線が1少ないとき

赤4:青3 赤3:青2 赤2:青1

この3つだけ

898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 11:16:52 ID: P5k96u4L.net
だめだ簡単すぎる
グダグダでも適当にクリアーできるのが
悩ましい
零式経験者では納得が行かない設定だ
1人ゴミが居たら全滅させるべっき
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 11:17:06 ID: K+vPkYkv.net
戦でクリアした後のナが余裕すぎてやばい
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 11:22:55 ID: rTa4TcdH.net
言うても零式も今回はガチで結構簡単だし
本当にゲーム下手向けにあわせてきた感じ
よっぽどエンドコンテンツ参加するユーザー数へってたんだろうなw
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 11:26:03 ID: ttPQm7c/.net
>>897
> 赤4:青3 赤3:青2 赤2:青1

青3ってあるか?
青3=赤9で赤4でも全然たりねーだろw
青2赤3も赤3で足りないから発生しない

確か青1赤2:赤3はあったな
顔と天秤出て来る所だっけ
3:3固定だったと思うから傾き2やね

赤1,3,4=傾き2
赤2=傾き1
じゃね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加