【FF14】ヒラもプライドを持って差し込みヒールしてくださいよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475120396/

57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:48:33 ID: t9zcnird.net
タンクはスキル回し単純だし強攻撃にたいしてもヒラみたいに詠唱合わせたり事前準備が必要なわけじゃなくアビリティポチーなんだから唯一PS差が出る誘導だけはプライドを持ってやってくれよ
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:52:03 ID: K+vPkYkv.net
練習の時はRF神だと思ったが良PT引いた時に周回が出来ないのか
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:53:38 ID: P5k96u4L.net
himechanて基本的に白だから、
ヒラ次第の今回のソフィアにとっては
素晴らしいネタなんだよ
股だけ開いて出荷して貰った
himechanネタはこれからも続くよ
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:54:54 ID: I/a6trRK.net
>>57
だったらDPSはプライドを持って最高DPS出してくださいよ
ヒラもプライドを持って差し込みヒールしてくださいよ

実装三日目にしてそんなこと言えるか?なくてもクリアできてる現状からして各自の判断でちゃんと処理しろハゲ

62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:54:56 ID: fUqt5CgR.net
盾やってると↓が楽チンタマーニ
2の視線が終わるまで盾は両端
2の視線が終わったら盾は中央
ソフィアは毎回中央誘導
核後は緑色で都度MT交替
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:54:56 ID: oeqhxJ6F.net
うちのヒメチャンも白だわ
もう自分の脳みそを使って考えることを放棄してるからクリア不可能だと思う
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:58:58 ID: l0NIz3fU.net
初の後半練習で40%までいった
もう1回やればクリア目的いっても問題ないな
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 23:57:41 ID: 6AMmxFtz.net
>>61
まともなこと言ってるのに語尾のハゲで台無しですやんwww
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 14:58:13 ID: t9zcnird.net
>>61
周りがやりやすいようにって考えてやってりゃクリアすることにはまともな誘導になってんだよなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加