【FF14】2013年に作り直したのにつまらなくて古臭いのは旧世代のゲームを手本にしているから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475039209/

718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 22:13:17 ID: Ebat5oMh.net
やり方が逆なんだよな
最初は適度に簡単にしてあとから難しくしていくのが正しい
難しいから簡単だと難しいのに適応したプレーヤーが多く残っているので萎えるし
いなくなった人はそう簡単に戻らん
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 22:23:08 ID: vCx2XgDv.net
>>718
だからテンパが必死に他ゲー叩きながら14の宣伝してるやん?
きっとそれで増えるよ大丈夫大丈夫
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 22:26:38 ID: xYVXPruf.net
4.0で戦闘システム一新したらワンチャンあるで
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 22:47:15 ID: N9aMXNvs.net
FF11ってレアモンスター出現したら2,3日かけて倒したりするんだろ、面白そう。知らんけど
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 22:53:07 ID: 9knK75tw.net
でもさ
数ヶ月練習するのも嫌じゃね
740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 22:54:02 ID: QW1c2srP.net
>>718
(´・ω・`)侵攻はそうだね
(´・ω・`)なぜか逆になったのよね
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 23:13:01 ID: buNkv7sq.net
>>718

wowは、ノーマルとハードを解放。
翌週、チンパンジーモードで3ボスと超難易度を解放。
その後適当に、チンパンジーモードのボスを解放

744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/29(木) 23:13:36 ID: 8fhBxR7C.net
ギャザクラスレも勢い500しかないしな
田村曰くFF14は専門スレで話すのが普通らしいんだけど
人いない
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 04:20:59 ID: Z3ODixh5.net
このゲームすぐゴミになる装備集めるよりはギル集める方がマシだな
ギルさえあればどれだけ長期間休止しても復帰して最新の新式買えばいつでも追いつけるしな
おまけにそのうちレイド装備はおしゃれ装備として追加されるししかもそっちは染色化ださ
829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 04:43:19 ID: u51FmecM.net
>>743
WOW流を取り込んでる時点でゴミ
2013年に作り直したのにつまらなくて古臭いのは旧世代のゲームを手本にしているから
今更フリカンだハウジングだってありきたりなんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加