【FF14】次からはパッチ公開後から数日待って「初見限定」で声かけた方がいいね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474518356/

752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c735-+y5M [121.84.163.234])2016/09/29(木) 23:44:26 ID: DASU2OwY0.net
初見で行くぞーって時に
クリア済のヤツが「俺も行く^^」って付いてくるのは別に良いんだが
「気が付くかな〜?」とか「にやにや」とか
俺は知ってるんだぜって感じの発言挟んでこられるとすっげー萎えるんだが
黙っててくんねーかなぁ・・・こんなのまだCFで行った方が楽しいわ
756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-rzru [182.250.241.8])2016/09/30(金) 00:28:53 ID: ex1eB4ZTa.net
完全に身内だけならわざと1回全滅しても良いとは思ってる
759: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-I5ee [126.78.249.238])2016/09/30(金) 00:37:02 ID: uDHNbg6P0.net
前から新式作ってくれと言ってたリア友。
材料集めはやるから!って、ほんとに材料集めただけ。しかもこっちに聞きながら。パッチノート見ろよ。
中間素材から作らされて、トレードでアイテム渡した瞬間OKボタン押しやがった。
作るから少し黙るよって言ったら作ってるとこに来て周り走り回って邪魔してくるし、へイスがスカっただけで「うわわわ!><」とかうるさい。
木工マイスター取ったら教えてって言われたけど、絶対教えない。素材は確かに全部もらったけど、まさかそれだけで無償奉仕だとは思わなかった。作るための装備にどんだけ金と時間かかったと思ってんだ。
ちなみにその分別のことで何か手伝ってもらってるとかはない。
リア友だから強く言えないけど、どうにかしてら断っていく…
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17e6-YdjZ [125.207.254.177])2016/09/30(金) 02:54:28 ID: 2MeGZwrq0.net
強化されてにわか野郎が増えたんだろうけど回復しない占星多すぎだろ
ノクタ強化されたのにバリア張らないなら強化された意味ねーだろ
763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1760-RPp1 [61.197.139.4])2016/09/30(金) 02:55:49 ID: Yv8yBtaQ0.net
天動1層でクルセ入れっぱの占星に出会ったわ
カードは投げてたけど回復一切無しとかお前それ学者でいいじゃん・・・
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b0b-HVO3 [210.136.188.202])2016/09/30(金) 03:02:57 ID: vSP4WpUP0.net
>>752
UZEEEEEEEEE
そういう教えたがりのショボい奴って必ず真っ先にクリアしに行くから、
次からはパッチ公開後から数日待って「初見限定」で声かけた方がいいね
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-RPp1 [126.147.34.158])2016/09/30(金) 00:26:09 ID: TX6g7t4o0.net
>>752
えんきろう
754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 47f4-6v71 [153.134.207.117])2016/09/30(金) 00:19:44 ID: YW1J2abZ0.net
>>752
わかる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加