【FF14】いくのか両方のパターンがあったのでどっちが主流なのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475120396/

818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 09:44:37 ID: +vf18zIX.net
白黒散開マクロのMTとSTにつくときの位置取りなんだけど
その時にボスをとってるMTなのかそれに関係なく申告したMTに
いくのか両方のパターンがあったのでどっちが主流なのかな?
マーク申告が一番楽なんだけど・・・練習はじめたら色々あって悩んでます
819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 09:44:53 ID: WbYwf7xe.net
なんで白黒そんなに間違える奴いたのかというとタンクがやたら直前にボス回しまくってた
ヤメロw
820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 09:46:24 ID: QxqwJTbP.net
占LB3で画面真っ白で天秤の青石わからなくて全員落ちて笑った
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 09:47:12 ID: vITIhTdM.net
>>818
そん時タゲ取ってるMTに決まってるだろ
823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 09:51:02 ID: gzxFUJ2F.net
2回目の隕石の後にゴミタンクが安置に引っ張らないから飛ばされる飛ばされる
ヒラもゴミタンクもゴミ
グリパが魔境で萎え
833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 10:04:35 ID: sxnm+YPd.net
それにしてもまぁ結構親切な設計だよな
序盤にサンダラかサンダガを分身がコピーしますよって見せてたり
天秤の最初も赤3と青1は傾かないで同じ重さですよって示唆してたり
後続はその辺も気づかずに攻略法だけみてクリアしてるやつも多そうだけどね
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 10:13:24 ID: +vf18zIX.net
>>821
自分がMT担当のときそうだと思ってスイッチで交代してボスもってるSTに重なったら
STさんだから担当違いますよ、て怒られてまわりも何も言わなかったので
その時はマークつけてその人だけにいくようにしてました
836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 10:15:59 ID: 48xYXZ4m.net
>>835
心配しなくてもお前が正しい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加