【FF14】真ん中捨て→安全地帯移動だと、まれによく安全地帯に隕石落とすアホがいるんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475120396/

954: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 12:21:15 ID: Eg4WAwTC.net
捨てて戻るって結局全員が同じ安置を共通認識してれば行けるが
実際はタンクのご機嫌次第だから早めにボスの安置への移動済ます必要があるだろ
捨てて戻るのは論外、ピクちゃん大混乱だしアームズ対処の猶予が皆無になる
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 12:28:22 ID: IvAnZ05/.net
>>954
端捨て→中央移動→安全地帯移動で工程増やしてるのは、捨ての時点で適当な位置に隕石捨てる奴を考えてかな
真ん中捨て→安全地帯移動だと、まれによく安全地帯に隕石落とすアホがいるんだよ
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 12:23:14 ID: 4wgCCUWz.net
>>954
まぁ確かにな
理解してなければアウトだわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加