【FF14】トップ勢はあと何ヶ月待つことになるのか、9ヶ月とか10ヶ月か?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474966038/

996: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b65-fKa+)2016/09/30(金) 11:05:13 ID: YaEtY+SF0.net
簡単にするとはいってたけどまさか2日でクリアされるとはな

簡単にするならレイド実装の間隔も短くしないとな

トップ勢はあと何ヶ月待つことになるのか、9ヶ月とか10ヶ月か?
それだけ休止したら、さすがに復帰する気も失せるだろうな

998: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbe6-YdjZ)2016/09/30(金) 11:08:17 ID: 1ECjU8cw0.net
>>996
偶数パッチごとにトップ層の人間引退してるしどっちにしろ引退は停められないよ
997: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3e6-HVO3)2016/09/30(金) 11:06:58 ID: dfIkpgxP0.net
>>996
いつもも一か月程度でクリアしてるんだから
8か月が9か月に伸びる程度だろ
あんまりかわってねーよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加