【FF14】中央真ん中でサンダラエアロガ(移動1)中央戻る(移動2)このあとどこいくん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475208207/

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:55:21 ID: VPJoT77j.net
中央真ん中でサンダラかサンダガ(はくるか覚えてないけど)エアロガのときに安置の対角線にに退避(移動1回)隕石すてて反対側に退避(移動2

中央真ん中でサンダラエアロガ(移動1)中央戻る(移動2)このあとどこいくん?
すでに移動回数1回増えてるし対角線に逃げるより被ダメはかさむしアイオーンの裏で罪罰とか事故りやすすぎてどのみち安置にいきたいやん?
タンクも絶対対角線のが楽でしょ

136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:55:26 ID: Kd6rnz1J.net
真ん中捨てマクロは一度だけみたな
どこかの固定だったのかもしれん
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:55:30 ID: W3TJ0HoO.net
対角捨てって分身がサイドの場合はどうするの?
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:57:20 ID: 20OZwkL5.net
RFで白白クリアしたわ
かなりシビアだったけどな
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:58:57 ID: 4vCQkw2t.net
21周してタンク武器3つそろえて卒業
印象に残ったのは通しDPS1980のモンク
スーパーサイヤ人だろこれ
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 16:11:09 ID: Eg4WAwTC.net
>>135
ちんたら対角から安置向かってる間にタンクヒラはアームズ処理とスイッチやってる
罪罰なんて山場終えたあとだから特に問題ない
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 16:11:44 ID: W3TJ0HoO.net
完全安置わかんねえわ
必ずある?
こんな形だったら安置どこ?
●=サンダラ分身、○=エアロガ分身
 ● ○
西
 ○
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 16:11:46 ID: UcDpWHJh.net
真ん中に引っ張ったあと、北に向けるタンクと引っ張ったままの方向に向けるタンクがスイッチすると激しくうざい。
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 16:14:59 ID: VPJoT77j.net
>>173
あそこはチンタマウィズダムサンダラエアロガ隕石だろ嘘つくなや
  • このエントリーをはてなブックマークに追加