【FF14】にも関わらず目の敵にされ最高難易度に報酬は付けるなとまで言われる始末

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475206603/

58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:19:19 ID: NmSKfACI.net
3.3ではガーロンド製作がギャザクラのエンドコンテンツだった
作った奴は下位装備の奴を見下して優越感に浸れた上に3.4新式でうん千万単位で大儲け出来るおまけ付き

PVP装備はPVPエリア内では普通の装備を凌駕する性能だし、
対人コンテンツだから装備の強さが勝敗にダイレクトに直結する
身につけてれば味方から頼りにされ優越感な浸れる

PVE装備は例えミダース武器を持っていてもそれで新たに倒せる敵なんて存在せずつかの間の優越感しか手に入らない
次パッチ来たらゴミ確定
にも関わらず目の敵にされ最高難易度に報酬は付けるなとまで言われる始末

頑張った奴に頑張った分の報酬があるのは当たり前じゃね
零式嫉妬民は異常

60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:21:51 ID: NmSKfACI.net
誤 時間すら
正 時間さえ
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 15:26:48 ID: hpczWzCL.net
>>58
ん?
PvP装備はPvPだとPvE装備より強くなるっていつの話をしているんだ?
今のモラル補正はモラルの分、ILがあがるだけで元々のILが低いから結局はPvPと同じIL装備になるだけだぞ?
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