【FF14】ジャはめようと思ってましたが聖典装備そろえるまでガでしのげるでしょうか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474005384/

878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a364-R2e0)2016/09/30(金) 15:23:20 ID: Ja3LG7/K0.net
伝承装備やっとこさ集まったのにもうお古になってしまいました。
ジャはめようと思ってましたが聖典装備そろえるまでガでしのげるでしょうか?
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bbd-RPp1)2016/09/30(金) 15:25:07 ID: HpzvUfxK0.net
初心者はジャをハメる必要はないよ。売ってギルにしておいて、
自分がハメるのはガまでにしておけ。
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f2e-49T3)2016/09/30(金) 15:30:44 ID: i1TyAyVt0.net
>>878
零式をガチ攻略するのでもない限り、ジャはめる必要は全くないよ
極でもスキル回し出来てればマテリア装着なしでクリア出来る難易度
ガは安いからはめてもいいかなって程度のもん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加