【FF14】隕石後サンダラ分身の背面行くのって罪罰処理スペース的にどうなん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475208207/

265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:20:10 ID: skKAjLi8.net
隕石後サンダラ分身の背面行くのって罪罰処理スペース的にどうなん?
狭いんで失敗率上がりそう
まぁ厳密には罪罰処理のときだけ多めに動いてすぐにまた背面に逃げ込むのも間に合うけど
そこでリスク負う理由がないというか、分身いないところにあらかじめ行ってたほうが楽に思えるけど
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:20:42 ID: W3TJ0HoO.net
やったことないけど中央が一番事故なくてマシだわ
他のやり方はどこに隕石すてるのかわけわからん
確実にみんなバラバラになる
268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:21:01 ID: WsbgS8uh.net
モンク迅雷かなり切れるんですけど
クソボスすぎひん?
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:23:28 ID: nbfxf5MC.net
無駄なマーカー置いてるやつはしね
271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:23:55 ID: ZnmSQ/IU.net
>>265
その通り
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:24:04 ID: 4j49GZ5o.net
白黒とサンダラのときは最悪サンダラ当たってもいいからエアロガ避けて白黒成功させろでいいんじゃね
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:24:46 ID: Eg4WAwTC.net
>>265
サンダラ食らっても落下しない
278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:26:40 ID: hAvUSRso.net
サンダラで背後じゃなくて空き地って奴は
前半とかのサンダラ単品も空き地に逃げるの?
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/30(金) 17:31:16 ID: skKAjLi8.net
>>274
食らったときのリスクを軽減するって考えは盲点だったわ
確かにサンダラ分身の近くにいればエアロガ食らうことはほぼありえないな
でもそのためにはノーミスで越しやすいやり方捨てるわけだからヒラがよほど信頼出来るんでもなきゃやっぱ分身無しに行ったほうがいいと俺は思うけどなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加