【FF14】例えば不馴れで回りもデバフつけまくりな状態でバリアあったほうが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475125717/

108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3e8-ZqUH)2016/09/30(金) 07:45:28 ID: WbYwf7xe0.net
↑というかわざと今回はバリア有利にしてると思う
チンタマにしたって詠唱ないから減ってからだと回復間に合わない
しかしバリアがあると減ったのみてからでも間に合うからCFで強い
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-kmAP)2016/09/30(金) 08:37:30 ID: 2qb58htGa.net
>>108
バリア有利は同意なんだがあれを詠唱無しというのはなんか違う気がするな
普通に差し込みケアルガとかで持たせられし
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c31f-R3W1)2016/09/30(金) 09:05:21 ID: jWSO0cFE0.net
この調子だと来週には白占のクリア出そうだな
今週クリアしたところがお遊びでやるだろうし
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3749-cbib)2016/09/30(金) 09:31:40 ID: DQ18uMwI0.net
>>108
詠唱バーが見えないだけで詠唱はあるだろ
あれに合わせられない奴は杖本玉投げ捨てるべき
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エムゾネ FF8f-rzru)2016/09/30(金) 09:53:38 ID: 9DcsvvI0F.net
ファースト占星の人GJだな
セカンドとサードは使いなれたジョブで手堅くいって負けるとか
根性ねえなー
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK27-sGpA)2016/09/30(金) 10:34:54 ID: RnBh22fgK.net
ワイ占でついに零式参加券獲得するも
昨夜初の固定集まりで黒ちゃん寝坊
仕方なく野良募集かけるも集まらずRFにすることになったらIL足りない白ちゃんが逆ギレ
固定活動1回もせず解散
これが占の業なのか…。
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3e8-ZqUH)2016/09/30(金) 10:41:12 ID: WbYwf7xe0.net
>>112
例えば不馴れで回りもデバフつけまくりな状態でバリアあったほうが
絶対に有利だろそれ認めないのは天球儀捨てろとしか
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3e8-ZqUH)2016/09/30(金) 10:39:15 ID: WbYwf7xe0.net
>>112
難易度の問題だよ
それが出来ない奴が不慣れな時は多いからだろう
それいったら過去の占星だってすべて適格な対応出来たら強化必要なかったんだから
それは傲慢というもの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加