【FF14】安置に目印置いたら、隕石捨てに行くわサンダラに走るやつ居るわでメチャクチャだった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475208207/

541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 01:48:10 ID: VtPWZ9sz.net
隕石罪罰サンダラって分身いないとこを安地にして、その対角へ集合はアカンのか?
サンダラ線は無視して。
これだと都合悪い配置なんかあるっけ?
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 01:49:31 ID: jXdLE4wZ.net
今の時期だとやる気のあるやつがRF使ってるから練習になるしね
来週あたりから、質下がると思うw
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 02:02:57 ID: LJoIqo0O.net
RFクソ面白いぞ
PFなんか使ってんじゃねえよゴミ率高い
557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 02:24:43 ID: lK2gCOtd.net
コンプ済みで前半ウイズダムがくるんだけど・・・
560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 02:29:01 ID: M6e91MGi.net
上の方の黒1900は流石に特盛しすぎでは?
ACT6秒設定とかじゃねえの?
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 02:32:49 ID: f4R34Ezn.net
ACTとかもう1分設定でずっといじってないな
563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 02:36:18 ID: Zl3HWFbg.net
>>541
別に対角じゃなくても安地以外の隅で十分なんだけどな
なんかサンダラ裏に走るやつが多い
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 02:26:00 ID: tgcBSsDr.net
>>541
それで何度かやった
安置に目印置いたら、隕石捨てに行くわサンダラに走るやつ居るわでメチャクチャだった

分身がいないとこが毎回あればいいけど、その都度動ける奴らじゃないからサンダラでいいと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加