【FF14】あるいは堅実にアクポ周回だとかマハや蛮族デイリーでマテリアとって売るなどで金策し

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474005384/

905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cfbb-q1+1)2016/10/01(土) 11:48:40 ID: qowfXm8/0.net
間もなく「蒼天のイシュガルド」をクリアしようというところです
これまで装備はメインを進めて得られたものを使っていましたが、今後はどうしたらいいでしょうか
いきなりIL245のものを狙うのは無謀ですよね、徐々にILをあげてく感じですか?
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f6d-RPp1)2016/10/01(土) 11:53:07 ID: PlwwZFms0.net
プレイスタイルにもよるけど
禁書から集めて禁書装備にして
それから伝承にする感じが今はメジャーかもね
セントリオ記章たくさんあるならとりあえず法典でもいいけど
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cf2e-RPp1)2016/10/01(土) 12:10:41 ID: 22WQIsuB0.net
今はセントリオ記章で禁書装備(IL200)と交換できるぞ
イシュガルド側のデイリーモブハント解放したら毎日やってセントリオ記章を溜めておくといいよ
そこからヴォイドアークに行きマハ古銭取って強化(IL210)
60IDを解放しつつ伝承装備やマハ装備(IL230)を取ってくといいと思う
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f6d-RPp1)2016/10/01(土) 12:13:54 ID: PlwwZFms0.net
しまったこの間パッチあたったんだった><
週1プレイヤーのエアプ披露してしまった。ごめんね
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b2e-nynf)2016/10/01(土) 12:14:52 ID: FHhvJ5/x0.net
>>905
245武器はものすごく難易度が高いボスの報酬
全身240以上に加えて入念なイメトレと高い操作スキルが必須

基本的には要求ILが低い60Lvダンジョン周回して装備拾って
IL上がってきたら一個上のとかNアレキに変えて…
で、伝承がたまってきたら随時装備と交換
マハに行けるようになったら伝承強化のためマハを周回
これで240一式ゲット

クロの空想帖で一攫千金(普通にやったら0.2%の確率で数千万ギルゲット)
あるいは堅実にアクポ周回だとかマハや蛮族デイリーでマテリアとって売るなどで金策し
250装備を購入してしまうという手もある
1部位100~200万くらいで買えるんじゃないかな

武器は需要少ないから作ってなくて直接職人に頼まないといけないかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加