【FF14】時間掛かってもいいのなら毎日総合訓練3回してから任務送りで安定、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474948793/

795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 14:31:25 ID: c3MLKr7E.net
そうかい?
何も考えなしに毎日即任務送りにすると数値が微妙に足らず失敗、
メンバー入れ替えか基礎訓練で調整すれば確実に成功、
時間掛かってもいいのなら毎日総合訓練3回してから任務送りで安定、
これは良く出来ているバランスだと思うよ
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 14:36:15 ID: leST6mh0.net
募兵マニュアルは最初から軍票で交換出来て良かった気はするな
小隊員のクラスチェンジくらいは中尉まで苦労しとけって感じ
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 14:38:28 ID: yMhugbP1.net
7人いたら7人で任務行かせろよ
残りのメンバー18時間ぼっ立ちかよ
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 15:11:42 ID: c7esD7Rf.net
>>795
いや、訓練3回してから任務送るのは当然だし、
入れ替えとかして数値合わせるのも入れ替える人数が集まってるなら当然。

あたしが言ってるのは、全員レベ20とかなのにレベル5の任務能力ギリギリって話。

807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 15:26:08 ID: H1Dity5B.net
そもそも型落ちコンテンツを無理矢理人数集めて回すやり方はすでに限界
メインルレ回しても何も感じないのならいうことはない
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 15:28:20 ID: GUC9eaiJ.net
型落ちやらされる方はもちろん楽しくないし
新規も嫌々やってる奴と組まされて楽しくない
誰も得しないんだよね
NPCと組んで行けるようにするかいっそ3.3以前のPT必須コンテンツぜんぶ端折れ
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 15:36:59 ID: 4DCGGFhC.net
クラスによって能力値が画一的過ぎるな
精神と戦術は平均的なやつとかおらんのかい
810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 15:39:58 ID: 7XJTzP3E.net
>>806
全員レベル20なら能力値合計536
小隊総合能力足して736

レベル5の蛮族部隊の偵察の適正能力合計が600

これでギリギリはないわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加