【FF14】95割がコミュ障のゲームで何言ってるの

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475208207/

794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 14:32:58 ID: o5swxH0h.net
分身サンダラ裏→隕石置かれる
空き地→隕石置かれる
どこに連れてけば良いの(´・ω・`)
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 14:36:14 ID: zqAkukPi.net
忠義剣挑発フラッシュでもサベッジハルオでもとれるよ
その時のMTがヘイトコンかエクリ内丹でもしなきゃ
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 14:36:26 ID: uRQFE+B0.net
くるくる回ると混乱して失敗するんだよね?
セフィロトの緑紫みたいに罪罰前に一ヶ所に集まって白黒付いたら東西南北に散開とかでうまくいかないかな?
手間はかかるかもだけど
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 14:36:38 ID: o5swxH0h.net
何はともあれ卒業できました
希望武器8個中トーテム50個ロット勝ち3本
全部ファインダーで済ませちゃったので多分もうグリパ主催はしない
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 14:38:03 ID: TbQIQvvw.net
分身罪罰は直前の隕石を北東の角に捨てて隕石終わってから安置移動で間に合うぞ
猶予が長いからとにかく隕石の落下場所だけ徹底しときゃいい

最初から安置に隕石落とさないようにすると逆にグダる

849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 16:00:04 ID: H1JMZc7H.net
>>794
だから中央に落とす指示すりゃいいだろうに
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 16:00:55 ID: FXcHE5p+.net
サンダラと隕石フェーズは集合マクロ作って連打しまくればほぼ集まるよ
それでもバラけたらタンクならLBうっとけDPSまともならそのままクリア出来る
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 16:03:55 ID: /rz38U02.net
当たり前だが誰も落ちないミスらないとこに当たると早く終わるし余裕だな、やっとクリアできたわ
アレキNはこれからだからだいぶんおくれをとってしまった…
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 16:06:34 ID: Hs7R1Udt.net
>>849
95割がコミュ障のゲームで何言ってるの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加