【FF14】火力とやり方次第じゃDPSへの可視範囲後すぐに来たりして

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475208207/

924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 17:59:01 ID: /rz38U02.net
槍の魔槍乱舞の時1合流させてくる人と来ない人いるけど槍の背中視認しにくいからあんまり合流させてほしくないんだがあれ
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 18:03:52 ID: eVhP889/.net
2とるタンクも時々いますね
1と2近くてエアロガキャンセルへ…
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 18:13:39 ID: DI5RUaHv.net
>>924
あそこはSTがMTによるんだが、もしかしてやってないの?
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 18:17:48 ID: HX6bgdo5.net
クソDPSでもこれだけ覚えておけばクリア出来る
顔の吹き飛ばしはちゃんと対処。
白黒ペアはちゃんとやれ。
3回目の白黒ペア終わってからエアロガ避けたら端に隕石落とす準備しろ。
後はみんなについていけ。

割とマジで

935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 18:21:15 ID: tD4scdTS.net
今RF行ってきたけど外人5人いたのに無事故で1発クリアできたぞ
カオスを期待してたのにとんだ期待はずれだよ
938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 18:24:54 ID: KftY4zFL.net
>>930
念の為いっとくが、3の270度範囲は長さあるからな
火力とやり方次第じゃDPSへの可視範囲後すぐに来たりして
角度が変わったりして事故るから、離してた方が安全だぞ
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 18:19:31 ID: /rz38U02.net
>>930
タンクはやってないよ
事情があるならなんも文句はないけどね、意味がないならやだなあーといったところ
932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/01(土) 18:14:45 ID: KxtHGNji.net
>>930
あそこって1抱えてるSTが3の背中の直線状に居る感じになるよな
槍で方向変わった時はめんどくさいからそのまま受けてるわどうせ消えるし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加