【FF14】チンパンがサンダラ対角とかわかるわけねーだろアホ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 00:42:30 ID: zpAHA5pJ.net
チンパンがサンダラ対角とかわかるわけねーだろアホ
中央捨てド安定だわ
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 00:42:31 ID: Tb+DPpxE.net
スイッチ後はボス動かせるから
変なとこに置いてたら中央まで引っ張れ
天秤→サンダラで遅れてる奴は傾き見れてないだけだからちゃんと見ろ
隕石→白黒→サンダラはサンダラ対面に隕石おいてサンダラ背面で避けろ
安置がどうとかでエアロガで吹っ飛ぶ奴が一番寒い
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 00:44:18 ID: Tb+DPpxE.net
>>48
分かってる奴が何人か先に行けばいいだけ
1個訳分からんとこにあるぐらいならちょっと遠回りでサンダラまで行けばいいだけだからな
あとサンダラの時はMTは角まで突っ込んでやれ、お前がサンダラ安置ギリに居たら他に当たる奴が増える
  • このエントリーをはてなブックマークに追加