【FF14】PS3なんて真タイタンの頃から1秒先よんでないとキツかったしな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 02:15:27 ID: NhaluE2r.net
PS3なんだけど後半天秤全然見えないんだが
タンクについてってもワンテンポ遅れるしどうしたらいいの
91: 既にその名前は使われています2016/10/02(日) 02:20:55 ID: oAsLRMoli
>>90
直感を磨け
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 02:20:44 ID: rd3lqf+s.net
従者3の背後行って避けるやつの範囲ってどんなもんなの?

従者1持ってるタンクまでこっち来て隠れようとしてる時と
全然こっちに来ない人で分かれるんだけど離れてたら大丈夫なん?

94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 02:23:11 ID: 4aGP8IIk.net
>>90
うちのFCのPS3奴も表示が遅れて見えるようなこと言ってたな
言い訳じゃなくてマジだったのか
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 02:25:29 ID: SFnkYmTd.net
覚える量がそのまま難易度に直結するな
さすが覚えゲー
このくらいがちょうどいいわ
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 02:42:19 ID: YPuoX31o.net
>>94
PS3なんて真タイタンの頃から1秒先よんでないとキツかったしな
本当に切ったほうがいいわ
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 02:22:34 ID: zkN06RuJ.net
>>90
スピーカーの音量を最大にして
戦闘音をOFFにして
女神がなんか喋ったらなんかしてくる
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 02:43:21 ID: NhaluE2r.net
>>93
そのなんかがわからんといかんのじゃないか

マジでPS3はもうだめだな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加