【FF14】今回天道零式くそ簡単だけどクリアしたらそのあとどうするの? そのさき何があるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475206603/

640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 10:29:39 ID: YiQx3qmO.net
おまえらへ

今回天道零式くそ簡単だけどクリアしたらそのあとどうするの? そのさき何があるの?

644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 10:32:54 ID: SlO+qRkD.net
侵攻2層の持ち上げっぷりがすごい
ワンミスが全滅に繋がりやすくてまさにギスギスの権化みたいなレイドだったけど難易度はそこまで高くなかっただろ
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 10:36:52 ID: jmAd20Q/.net
>>640
4.0は難しくしろ! って騒いで4.0は起動編の再来になるように努力するよ
643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 10:32:42 ID: 0OZBiFbn.net
>>640
スカイリムの綺麗なやつやる
642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 10:31:42 ID: gS5oKcm5.net
>>640
吉田とハゲニットに「簡単すぎwwwwwwwwww」って煽り入れて
どの段階でキレるかを確かめるのがこのスレのその後役目

なお、キレさせて292再誕までがワンセット

648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 10:39:23 ID: 2b6aK4WZ.net
>>642
フェーズ移行するタイミングでクリア不能になったり、
視線判定や遮蔽判定がやたらと不可解だったり、
とにかく意味不明な方向での難易度の高さが異常だった
あと、MTと近接には簡単だったという権利はない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加