【FF14】他の人は60レベルのアーティザンを作る為の失敗や試行錯誤からやって来たんだよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475130524/

916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c79f-rzru)2016/10/02(日) 11:01:37 ID: 70GObI960.net
復帰奴なんだけど新式高すぎて手が出ない
60にしただけのくラフター今からはじめて作れるようになるん
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b9f-fOXl)2016/10/02(日) 11:07:04 ID: 7Lkf6SDO0.net
まったく金がないとしばらくは厳しいかもな
ギャザが育ってるなら旧未知素材や一部の24h掘り放題の素材も高いからコツコツ掘るといいかも
2週間前くらいに所持金0で復帰したけどいいペースで貯金出来るよ
920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-rzru)2016/10/02(日) 11:24:03 ID: TeNtgda7a.net
ガーロンド一式と5禁する資金集めるところからスタートやね
その前の装備から順番にやろうとするとそれ以上に金かかる
921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b9f-fOXl)2016/10/02(日) 11:37:58 ID: 7Lkf6SDO0.net
同じくガーロンド作るところからスタートだった訳だけど
丁度キープ装備RE実装されたから今回はこっちで妥協するかなーと思ったら
必要なゴブリン○○多すぎて無理ゲーだった
集めてる内に間違いなく次の大型パッチ来るよね(´・ω・`)
922: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-LGiF)2016/10/02(日) 11:49:09 ID: thYwqz5Ya.net
>>916
全クラフター60にした所から
250装備作るまで

たった二行だよね?
この間に入るもので一番簡単なのは、195主道具副道具と全身190ガーロンドを買い、フル禁断する
禁断はマテリジャやガの相場次第だけど2500万ギル位かな

他の人は60レベルのアーティザンを作る為の失敗や試行錯誤からやって来たんだよ?
出入りの金が何億かかってるか分からない
今は簡単だよね!

918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f16-rzru)2016/10/02(日) 11:16:10 ID: zUMNMW4D0.net
>>916
本当にレベル上げてあるだけの状態なら、自分で作るより買った方が安上がりだから黙って金策してこい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加