【FF14】1.中央捨て、空き地対角捨て、北東捨て

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 16:30:14 ID: KfAYP6L1.net
だから何度も言うが、どっちが効率いいかどっちが安全性高いかの話じゃないんだよ

どちらが主流でトレンドで定番になるかって話で、それが割れてるの。そしたらじゃーマクロに記載してる方をどっちも出来るようにしようねって話、わかる?

※分身+隕石
1.中央捨て、空き地対角捨て、北東捨て
2.空き地誘導、サンダラ裏誘導、タンク任せ

これはマクロに明記しろわかったな?
罪罰配置だけでクリア可能なのはあくまで「クリア可能」ってだけだから。崩れるところは明確に意思疎通してけ

480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 16:30:50 ID: Zz5ln+F+.net
レイドファインダーかぶり過ぎやろ
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 16:32:38 ID: noLpjPtx.net
白さえかぶらなければ何でも良いけどな
486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 16:35:44 ID: KfAYP6L1.net
あと偶数罪罰とか2回目隕石とか覚え方やめろよ、普通にスキップするから。今でさえ早けりゃ分身隕石までに終わるから(RFでは見たこと無いけど)、女神はIL上がれば今のラーヴァナみたくなるよ
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 16:47:18 ID: Tb+DPpxE.net
俺がわざわざサンダラ対面ってマクロで流してたのに
サンダラの位置に一人だけ行ったアホタンクが集合ってマクロ鳴らしててワロタ
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 16:47:42 ID: SCTc1+L7.net
>>478
マクロにかいても言うこと聞かない奴ばっかりだから無意味だな
普段自分がやってることしか出来ないチンパンのために最もリスクがすくない方法を流行らせる必要があるのはいつもの事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加