【FF14】日本のゲーマーってクソ弱いくせに分不相応にプライドだけ高い奴多いからな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475206603/

892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 18:50:36 ID: pN93nOBw.net
律動の頃はフォーラム非難轟々だったけど今回静かで笑う
難しいの望んでる奴なんて1000人もおらんのやろうな
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 18:56:21 ID: Vtjck1Yi.net
2層RFはテンプレがまだ固まってないから
半固定がガラパゴス方式指定してきて野良がなれるまでに2回ほどミスしたら15分なのでギブになる
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:00:52 ID: 71UQu3CC.net
これ位の難易度がライトプレイヤー多めのFFとしては正しい姿だよ
ただこれまでと一緒のZWでの延命じゃ3.5はかつて無いほどの過疎になると思う
もう飽きてるからな
奇数パッチで5と6層実装できる開発力があればなあ
クリア勢もとりあえず装備揃えるまではやるだろうに
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:13:10 ID: rQ0SHZix.net
色々言われてるが、野良になったら今くらいがちょうどいいってなるよ。
レイドは固定前提だって言われたらあれだけど、律動ですら緩和前はほんとうに厳しかったし。
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:19:45 ID: 04dnxt+5.net
ウソつきがネ実には多いってことだからね
クリアしてないのにクリアした、簡単って言い張ってるのがほとんどってことだった
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:24:17 ID: YaOlRF0T.net
RFは変なの混じらないようにと運営が懸念してIL高くしてるのにそれに文句言うのはちょっと…
IL低かったら正直簡単な1層もガチャゲー化して阿鼻叫喚になったけだろうし3層なんかRFでクリアできると思うなよ
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:24:30 ID: Au0gLI81.net
>>892
(´・ω・`)あれ野良の、しかも新式作らないやつが騒いでたから今回挑戦すらできてないと思うぞ
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:01:46 ID: OKA2KeiF.net
>>892
まあ日本じゃレイドヒエラルキーとか無理だろ
絶対クリア出来ない奴が俺にもクリア出来るようにしろって言う

そもそも(J)RPGが誰でもクリア出来るゲームだし

908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:15:43 ID: gFFQ4X1N.net
>>899
日本のゲーマーってクソ弱いくせに分不相応にプライドだけ高い奴多いからな
クリアできないのは開発のせい!
俺は上手い!俺は上手い!

その成れの果てが292

904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:13:24 ID: yhIehDux.net
>>899
14の場合はコンテンツ数が少ないからだろう
零式しなかったらほんとなんもないぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加