【FF14】罪罰の完了タイミング覚えてないクソザコナメクジ多すぎるんじゃないの??

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:22:40 ID: MEuolEV/.net
こんだけ誘導場所で文句出るってことは
罪罰の完了タイミング覚えてないクソザコナメクジ多すぎるんじゃないの??
極端な話
・隕石で対角線フィールド半分も距離稼げないぐらいバラバラに置かれる
・罪罰エクスキュートのときにエアロガに誘導される

この2つ以外ならサンダラだろうがエアロガ近い安置だろうが失敗する要素ないやろ

590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:23:43 ID: Vtjck1Yi.net
サンダラ直撃していいから罪罰だけしっかり処理しろよ
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:24:59 ID: quWlfTNc.net
RFにてナ戦忍
挨拶なしでいきなり流れる位置確認と戦闘開始カウント
おっ?戦がMTやるのかなとSTでいくとタゲがあらぬ方向に・・・
戦「ナさんMTやらないんですか?」俺「えっ?」
マクロも開始カウントも忍者!さすが汚い!
DPS図りたいオナ忍者さんはRFこないでクレメンシー
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:27:51 ID: r8cX6ANC.net
>>589
これ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加