【FF14】AOEを前半と同じ散開位置だと3つ吹き飛ぶ感じ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475206603/

935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:40:37 ID: 9aDSLcjz.net
3層は最後aoe誘導しないと全部壊れて落下だからそれぐらいだけどな
937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:40:47 ID: qfDgSDXV.net
まともな固定だと楽勝だろ
1日1セットのゆるいザ固定だと苦戦するだろうが
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:43:07 ID: 04dnxt+5.net
>>935
そうなん?これからそこのあたりやるんだけど
AOEを前半と同じ散開位置だと3つ吹き飛ぶ感じ?
不可視をMT集合にするだけで大丈夫だと信じてるんだけど
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:52:42 ID: lGN0WVyV.net
新式は220の前例から全身300万くらい想定してた奴多いと思うぞ
どころが実際は倍以上となって新式買って零式いくことが出来なくなってしまった
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:57:02 ID: NZNzgZtz.net
このスレパッチ前までずっと1000万以上で準備してる奴ばっかだったのに
それ未満で待機してたアホは何考えて待ってたの
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 19:57:56 ID: VVOaEuTA.net
※アイテムレベル制限について、8人揃った状態でレイドファインダーから
突入を行う場合に限り、制限を受けることなく突入できます。

知らない人も居るかもしれないので一応
無理に新式買う必要はありません
クラ系の懐増やすのに協力しなくても
遊ぶことは出来ます
野良で募集するなり
気心知れたhimecanを誘うなりしてください

948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 20:03:28 ID: Q6JQwTr4.net
フレに作ってもらえば礼金トマト代なんか含めてもマケより安く済むわ
コネもねえ金もねえやる気もねえならトークンきてからでええやんけ
950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/02(日) 20:05:10 ID: 9aDSLcjz.net
>>939
やればわかるが、なるべく北につめて南が絶対に壊れないようにしないと雑魚あとの竜巻で壊れた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加