【FF14】火力次第でスキップしたりするしバーサクしたら天秤バーサクしたら緑モヤ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:24:53 ID: Hd8KhBdK.net
まだ練習中だけどバーサクのタイミングがわからないオーマイゴージ
火力次第でスキップしたりするしバーサクしたら天秤バーサクしたら緑モヤ
ほんとすいません
747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:34:19 ID: 3kXPeFCE.net
DPSがザコ過ぎて時間切れ時点で残りHP20%なんてこともあったぞ
もちろんコンプ済みのRFな
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:36:48 ID: PZR9P/+K.net
トーテム50個になっても白杖も鉄砲も馬も見たことないし
譜面と宝珠も全部負け..
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:36:57 ID: NJHxEWDK.net
タンク二人が落ちてもLB使わず立て直したのは見たことあるが
ヒラがデバフためまくるとどうにもならんもんな
752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:37:12 ID: 9LTkYdUS.net
週末はゴミ社会人が来て阿鼻叫喚だったわ
あいつら平日は会社に迷惑かけて週末はゲーム内で迷惑かけて生きてて恥ずかしくないのか?
756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:41:06 ID: TWu+C8Rj.net
普通のニートなら極ソフィア卒業してるでしょ
今残ってるのは下級ニートだけダお
757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:45:09 ID: BI2W5rw8.net
>>744
めんどくせーし普通にクリアできそうなときはバーサク使わないで脳死プレイしてるわ
749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 00:35:55 ID: LT8b8vpy.net
>>744
RFだとPT次第でスキップ変わるからアディにフラッシュ入れて後はリキャごとにバサク打ってた。いっときでもタゲふらつけばWS不可かかるしバサク中に緑モヤ出たらコンボ消してでもヘイトコンポ以降する勢いでやってたらまるで気にならない。

火力はお察し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加