【FF14】北東と言いたいところだが、罪罰のときに西側と南側にいるやつが吹っ飛ぶ確率50%

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 02:30:33 ID: O+o9ByEp.net
サンダラ●がこういう配置の時って北東と北西どっちに行くべき?

  ○

● ○ ○

848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 02:35:27 ID: yopY/V64.net
>>845
どっちでもいい
自信無いならAOE誘導後北に持ってけばMTが調整するだろ
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 02:38:25 ID: QWtUCUta.net
dpsチェック次第で難易度変わるしな
女神はヒラのdpsいらないくらい楽だからなんとかなってるけど従来通りだったらかなりクソゲー
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 02:39:28 ID: bFqw7jha.net
>>845
サンダラの向きを書かない無能
北東と言いたいところだが、罪罰のときに西側と南側にいるやつが吹っ飛ぶ確率50%
北西はサンダラが来たに向いてたら、サンダラ食らうやつ多数+東側のやつが吹き飛ぶ確率50%

何が言いたいかと言うと、そこの誘導で死人がでてもタンクは何も悪くないから自分が信じる場所にいけ

854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 02:41:47 ID: RmSPqquC.net
妖怪玉ひろい懐かしいわ
野良DPSはギミック理解してないの多いから、なんで壊滅したかもわかってないんだよなぁ
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 02:42:57 ID: UyfHHikc.net
学占の二種で行ってるが通しDPSどちらも200〜300辺りだな
もう少し最適化すれば伸びるんだろうがいかんせん相方ヒラ次第なのが
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 02:44:16 ID: P8gJ5GAZ.net
当時のDPSはTLはもちろんギミックちゃんとわかってなくても大体のコンテンツ問題なくてめっちゃ楽だったからなあ
拡張で逆転しちゃったけど
877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 03:34:56 ID: wfFx+bto.net
別に相方が挑発マクロ使わなくともなんとも思わんけどな
スイッチタイミング決まってるし
マクロ不発奴の方が実害ある
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 03:36:24 ID: O+o9ByEp.net
>>852
え、向きって確定で決まってんじゃないの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加