【FF14】見たこと無いけどウィズタム中に削れないと以降せずにAA来るんかな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475323237/

926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 05:36:35 ID: 4lVXSAS+.net
滅多に無いけど前半フェーズでウィズタム来たときって挑発入れる必要あるかね
練習込みで4〜5回見たけど、一応念押しして入れるもののあれご丁寧にウィズタムだけヒットさせて肝心のAAは来ずにフェーズ以降するよね?
見たこと無いけどウィズタム中に削れないと以降せずにAA来るんかな
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 06:03:58 ID: 6mXMWvZZ.net
>>926
もう緑見えたら無意識に挑発しちゃう
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 06:02:20 ID: aQk3UvFK.net
>>926
一度クッソ削り遅くて雑魚フェーズまでに使って来てそれから10秒くらいAAだけしてくる謎の間があったな。普通はAAもなく雑魚フェーズに進むはず、もしも来てしまった時MTでナイトならばここでインビン使うのもアリかも
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 06:11:39 ID: 4lVXSAS+.net
>>927
やっぱフェーズ移行しないとAAくるのか
横着せずに挑発いれるわサンクス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加