【FF14】2回目は後半で入れたらナイトちゃんが初見でギミック全く理解してなくて進まなかった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475125717/

323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK57-sGpA)2016/10/03(月) 08:41:13 ID: veuS+suqK.net
相方がなかなか占60にならなくて今週零式行けなくて残念だ…
強化来てからマッハで上げるならまだいいんだけど前のメイン忍者と一応の白武器と占武器と
鳥欲しいとか言ってずっと女神行っててレベル上がらなくて辛いわーとかなんで言えんだよ!
日に日にストレスしか貯まらないから抜けたいけど固定募集がなくて抜けるにも抜けれないわ
占上げ辛いならその60の学者を出せよ…
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/10/03(月) 08:44:41 ID: UqO7Izfhp.net
学者とノクタ占は水と油だったのがまさか最高構成になるとはな
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3749-cbib)2016/10/03(月) 08:55:44 ID: 3kXPeFCE0.net
>>323
鳥取るまで出てこないつもりならもう愚痴スレ案件だろそれw
324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/10/03(月) 08:43:43 ID: zuauvUtup.net
>>323
RFがあるぞ
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd8f-rzru)2016/10/03(月) 08:58:04 ID: ghSEnsCnd.net
3層は占ゲーですわ
ヒートフォトンで動くチンパンをノクタで完全保護
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK17-sGpA)2016/10/03(月) 09:03:28 ID: veuS+suqK.net
>>324
RF2回行って来たけど魔境でクリア出来なかった
1回目は練習前半で入れたんだけど2滅したらギブアップ投票出てまだやれるやろ!ってワイの言葉と共に退出
2回目は後半で入れたらナイトちゃんが初見でギミック全く理解してなくて進まなかった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加