【FF14】必要命中の裏付けとして、他職の装備設計から各層の必要命中を推測してみたでござる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474614262/

117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ afba-Re4D)2016/09/29(木) 01:37:16 ID: vIfE0F7v0.net
命中は4層正面で700らしいから、適当に天ガで調節すればどうとでもなりそうでござる
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f33-RPp1)2016/09/29(木) 01:51:05 ID: 8iaLgkBm0.net
SSが高くなりすぎて死にそうでござる・・・
起動以来のガス欠でござるよ
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd8f-wECa)2016/09/29(木) 01:51:14 ID: ZdF1k3u/d.net
(´・ω・`)まとめありがと
(´・ω・`)らんらんは2層トークン見据えて女神+フル新式にしたわ
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb18-RPp1)2016/09/29(木) 01:53:18 ID: +ozGi94e0.net
適当にペダルロットしたら即GETできた
新式の足元にも及ばぬゴミ(足防具だけに)
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 279f-YdjZ)2016/09/29(木) 02:00:45 ID: MX0BetdP0.net
クロ殿の手帳0列フィニッシュでござった
里の秘伝のシャッフルの術を駆使して3列狙える状態まで持っていったでござるが
その後の2つが明後日の場所でマハマターすら貰えなかったでござるよ
まぁ今週はスカウト新式じゃないからヨシとするでござる
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef2e-YdjZ)2016/09/29(木) 04:03:28 ID: ENSKva480.net
自分で書いてる通り命中無視時の換算値の順位ってだけだろ
それを含めた上で命中調整して装備選べるように
各層の予想必要命中値まで載せてくれてるぞ
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 179f-YdjZ)2016/09/29(木) 11:32:16 ID: O6TJ9sCJ0.net
>>117
4層の必要命中って700らしいでござるな
それを踏まえて新式頭の設計を変えてみたでござる
それにより、組み合わせで女神+新式の3層クリア条件と最終装備が変わってでござる
必要命中の裏付けとして、他職の装備設計から各層の必要命中を推測してみたでござる

頭の章 
http://mmoloda-ff14.x0.com/image/3417.png

必要命中の章 
http://mmoloda-ff14.x0.com/image/3418.png

組み合わせの章 
http://mmoloda-ff14.x0.com/image/3419.png

  • このエントリーをはてなブックマークに追加