【FF14】実質20秒フル活躍してるとこ一度も見たことないわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475463691/

4: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 12:05:12 ID: z1Tv1aE/.net
インビン強いって言うけど暗黒のリビングのが明らかに強いだろ
インビン10秒リキャ7分
リビング20秒リキャ6分

って頭おかしいだろ

5: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 12:08:01 ID: z1Tv1aE/.net
被ダメ軽減の支援性能もナイトだけ明らかに弱いよな?
2分毎に3000バリアと制限なく永続でPT全員の被ダメ10%軽減出来るヴィントって戦士暗黒のが支援性能でかいじゃねーか
6: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 12:09:35 ID: z1Tv1aE/.net
あとなんで真成で盾のブロック34%軽減してたのをこっそり24%に弱体してんだよ
7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 12:09:54 ID: I5+F1aef.net
スーパーアイデンティティがあるので
8: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 12:11:20 ID: z1Tv1aE/.net
範囲ダメや範囲敵視の獲得性能は我慢するにしてもせめて防御性能やPT支援性能は3タンクで最高にしろよ
9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 12:13:47 ID: z1Tv1aE/.net
吉田てめぇ3.4のバランスでもいいからIL加減制限でアレキ起動零式4層をナイトMTでやってみろよ
絶対クリア出来ないか相方の白モルボルがぶちギレするから
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 17:24:48 ID: v3zn0bhZ.net
ナイトは弱くは無い

ただ、2%とか残って時間切れになった時に「暗黒だったら削り切れてたなー」っていう気持ちにはなる
DPSが火力出せば良いだけの話なんだけどね

75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 17:30:43 ID: cPalIJjq.net
>>4
リビング20秒で草
実質20秒フル活躍してるとこ一度も見たことないわ

二人とも戦士様に比べたら弱いから、もうちょい上方修正して欲しいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加